同窓会は絶対に負けません

「ミューノアージュ・・・」久しぶりの同窓会の帰り道、忘れないようにつぶやいた。40過ぎてみんなそれなりに歳を取ったのに、涼子はとてもきれいだった。

肌もとってもしっとりしていた。昔は一緒のテニス部でお互いの日焼けを自慢してた仲なのに。私、今ではしみになって大変なんだから。こんなにも差が出来るなんて、正直悔しい。

使っている化粧品を聞いてみるとミューノアージュというらしい。帰ったら早速調べてみなくちゃ。おまけにあの頃一番人気の隆くんと帰るなんて余計に悔しい。私も好きだったんだから。

家に着く。夫が出迎えてくれた「お帰りどうだった?」「まあまあね」着替えもそこそこにパソコンの電源を入力れ検索。

「あった!」ミューノアージュは、皮膚科の専門ドクターが開発したらしい。美容整形で行うヒアルロンサンの注射がこれで出来るとの事。何だか良さそうだ。

取りあえず、10日分のスターターキットを注文する。よし、今度の同窓会は涼子に負けないから!