これだけじゃおそらく不十分

多分、間違えて私に送ったと思われるメール。もう本当、男ってバカだよね。絶対これ浮気相手に送ったんだろうなぁ。

明らかにおかしい内容だけど、あえて触れないでいる。そしたら、ソワソワっぷりっがすごすぎ。ムカつくけど笑える。

でもやっぱりムカつく!!(泣)一応、イザという時の切り札として。ちゃんと旦那 怪しいメールは保存しておくんだ。消されないように、デジカメでも画像を撮影。

それにしてもひどい内容。どうやら情事の後に送ったと思われる内容。あーもう反吐が出そう!よくもまあ、こんな恥ずかしい事を送れるもんだわ。

本当に、いつもしみったれたおじさんである、夫が送ったモノ??これだけじゃおそらく不十分だから、ちゃんとした証拠が必要。

そうすれば、慰謝料をしっかりいただき、離婚ね!相手はどんな女?でも直接尾行したり盗聴は、自分では気が引ける。こういう事はプロにお願いすべき。